当団体は、災害時の人命救助・物資輸送・ボランティア派遣・復興支援等を行うことを目的としています。

おもひでチューズデー・昭和歌謡コンサート in いわき

2015年3月14日


昭和歌謡演奏グループ・おもひでチューズデーさんが、「いわきの皆さんに元気を」との想いから、「昭和歌謡コンサート in いわき」を音楽ホールアリオスで開催しました。

ゲットライブリーは、バンドの皆さんの東京からのバス移動、お客さんの受付・誘導・写真撮影・仮設住宅から会場までのお客さんのバス移動などで、お手伝いをしてきました。^^

ロビーで長い時間待ってくれていたたくさんのお客さん。仮設住宅にお住まいの方々を含め、地元のみなさんが集まってくれました。開場とともに、チケットを手に次々とホールに入っていきます。

オープニングでは、ゲットライブリー代表の浅野もご挨拶させていただきました。

演奏が始まりました。演奏にあわせて一緒に歌ったり、演奏の合間のおしゃべりやクイズ。お客さんも楽しそうです。




終了時には、多くのお客さんに握手を求められるなど、最後まで大好評のコンサートでした。

お客さんがお帰りの際には、お菓子の小さな袋をおみやげとしてお渡ししました。
コンサートは、私たちが想像していた以上にとても喜んでいただけたようで、お客さんたちから、また開催して下さいとの声もいただき、感動しました。

また機会があれば、ゲットライブリーもぜひぜひお手伝いしたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ